ホーム エンタメ > 加護亜依が公約、恋人誕生時は自ら報告

加護亜依が公約、恋人誕生時は自ら報告

2009-02-22 15:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の加護亜依が22日(日)、都内でDVD『月刊 加護亜依』の発売記念イベントを行った。先月末に写真誌で俳優・水元秀二郎との熱愛が報じられたとあり、プライベートの質問に関してピリピリムードが漂ったが、加護は「恋愛はどうなんですかね? ちゃんとあったら私から言います」と恋人誕生の際は自ら報告することを約束した。

 20歳の時に撮影し、シーツ一枚にくるまるシーンなどが収められている同内容に加護は「リアルなハタチ、加護亜依がある。今までに見たことのない表情や新たな発見があった」と大人の表情をチラリ。素の表情が見え隠れする同パッケージ写真に対しては「好きな人の前ではこんな顔はしませんよ」と顔を赤らめながら語った。

 “マリオネット”をテーマにしたとあって「操られるのは好き」と大胆発言。さらに「放水車の水を浴びて濡れてるシーンも見てほしいです」と自ら“濡れ場”をアピールするサービス精神で、報道陣を圧倒した。

 なお、水元との関係には1月30日付の自身のブログで「『熱愛発覚』と出てましたが、そのような事は一切ないです」と否定している。

加護亜依 Yahoo!ファンクラブ『ビスケットクラブ』

DVD『月刊 加護亜依』の発売記念イベントを行った加護亜依 

DVD『月刊 加護亜依』の発売記念イベントを行った加護亜依 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ