大沢たかお、“スキニージーンズ”のモデル体験「スタイルを気にせず履ける」

ユニクロの新作発表会に出席した大沢たかお 

[拡大写真]

ユニクロの新作発表会に出席した大沢たかお 
■その他の写真はこちら

 俳優の大沢たかおが24日(火)、都内で行われた自身もCMに出演するユニクロの新作発表会に出席した。カラーの展開に力を入れたという“スキニージーンズ”のモデルを務めた大沢は細めのジーンズに「自分の体(の線)を露出することがなかったので初めは恥ずかしかった」と抵抗があったことを明かしたが、実際に履いてみて「スタイルを気にせず履けて、気持ちよかった」と新境地への挑戦に喜びを見せた。

 ユニクロは「世界はますます、カラージーンズ」をキーワードに、ウィメンズライン、メンズライン、キッズライン合わせて全37色のカラージーンズを2009年春の新作として発表。大沢と同作CMで初共演を果たした女優・藤原紀香は「(大沢はドラマで共演した7〜8年前に比べて)澄んだ感じが変わってなくて、何色にでも変われる澄んだホワイトのような人」とキーワードである“カラー”に例えて人柄を表現した。

 ポスター撮影が始まる前の大沢は「藤原さんみたいにスタイルが良いわけでなく、年齢的にも恥ずかしかった」と思っていたが、撮影が終わるとすっかり“スキニージーンズ”にハマってしまったようで「いただいて帰れるかと思ったら返してって言われてしまって。今日くらいはいただきたい」とアピール。また「(年齢が)上の人にもファッション、色を楽しんでもらえたら」とPRしていた。

 2人が初共演したCMは3月7日(土)〜4月12日(日)に放映。



■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube