土岐田麗子、勝負下着は「気分でピンク色」

下着専門店『AMO’S STYLE』の2009年新イメージキャラクターに選ばれた土岐田麗子 

[拡大写真]

下着専門店『AMO’S STYLE』の2009年新イメージキャラクターに選ばれた土岐田麗子 
■その他の写真はこちら

 モデルでタレントの土岐田麗子が下着専門店『AMO’S STYLE』の2009年新イメージキャラクターに選ばれ、26日(木)、都内で行われた発表会に出席した。女性は“ここぞ!”という時には下着に気を遣うと話した土岐田は、自身の勝負下着について「気分で、ピンク色かな」とはにかみ笑顔で明かした。

 トリンプ・インターナショナル・ジャパンが運営する下着専門店から2009年春夏の新作として発売された『えらべるブラ』を身につけて登場した土岐田は、イメージキャラクターに選ばれた感想を「昔から愛用していたので嬉しいです。お店にもよく行ってて、可愛いものがたくさん並んでるからワクワクしちゃう」とコメント。また初仕事として、お笑いコンビ・チェリー☆パイの2人に合う下着をコーディネートした。

 友達の誕生日には下着をプレゼントすることも多いという土岐田は「モデルのお友達と女の子同士で、普段つけるようなものからランジェリーっぽいものまで」と話し、男性から下着のプレゼントは「もらったことないです。(もらえたとしたら)自分のこと考えて選んでくれたのかなって思うので嬉しいです」とアピール。逆に男性の下着については「ママに頼まれて、父親の下着を買いに行ってます」と明かし、笑いをさそっていた。



■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube