椿姫彩菜がウェディングドレス姿初披露

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの椿姫彩菜と里田まいらが2月28日(土)、都内で開催されたファッションショー『神戸コレクション2009 SPRING/SUMMER』にモデルとして出演。ウェディングドレス姿を初披露した椿姫は「ウェディングドレス、着ちゃいましたね。ブーケ投げもやっちゃいました。隣に(並ぶ人)は紳士的で浮気しない人を想像してました」と乙女心を高ぶらせた。

 念願のウェディングドレスをまとった椿姫は、将来の旦那像を描き「料理を勉強したい。全然できないので。フレンチ料理とか作りたいですね」と“花嫁修業”にも精を出すことを報告。この日のためにブーケ投げの練習をしていたなど、余念無く臨んだ晴れ舞台を「(いずれは)父と母にも見せたい」と親孝行な一面をみせた。

 初出演で緊張したという里田は「右に曲がるのか左かがわからなくなって間違っちゃった」とパニック直前だったことを苦笑いで報告。ただ同じく初出演となった木下優樹菜の存在で「ホッした」そうで「出来は60〜87点の間。私、奇抜なものが好きなので、コスプレっぽい衣装でまた歩いてみたい」とモデル業に目を輝かせていた。

 4部構成となった同ショーには過去最大となる総数約100人のモデルが登場。シークレットゲストとして俳優の玉木宏、大東俊介、土屋アンナ、お笑いコンビのTKO、歌手のw−inds.も駆けつけ、集まった4145人の観客を終始魅了していた。

 『神戸コレクション2009 SPRING/SUMMER』は3月8日(日)にも場所を神戸に移して開催される。

玉木宏、木下優樹菜らも出演『神戸コレクション2009』で見る最新春夏ファションをCheck!

里田まい公式ブログ「里田まいの里田米」




 Pabo里田まい with 藤岡藤巻w−inds.


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube