高橋克典、第1子誕生「最初はピンとこなかった」

俳優・高橋克典に第1子となる男の子が誕生 

[拡大写真]

俳優・高橋克典に第1子となる男の子が誕生 
■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 俳優の高橋克典に第1子となる男の子が誕生したことが、所属事務所からのFAXで28日(土)、わかった。誕生したのは27日14時39分、体重3960グラムの男の子で、母子ともに健康とのこと。高橋は「最初に彼を見た時はピンときませんでしたが、今朝外に出ると、見慣れた景色が今までとはまるで違って見えました」とコメントを寄せた。

 高橋は04年にモデルの女性と結婚。今回の第1子誕生について「昨日3960グラムの元気な男の子が生まれました。母子ともに元気で、正直、最初に彼を見たときはピンときませんでしたが、今朝外に出ると、見慣れた景色が今までとはまるで違って見えました。いいもんですね」と心境を明かした。

 なお、俳優の永井大、押切もえ、蛯原友里からもそれぞれ祝福のコメントが寄せられた。

永井大
「念願のお子さん誕生おめでとうございます。素敵な父親姿が目に浮かびます。おもいっきり子育てを楽しんでください」。

押切もえ
「初のお子様のお誕生おめでとうございます。お子様が生まれて今よりももっと男らしくて素敵な克典さんになるのでしょうね。素敵なご家庭を築いてください」。

蛯原友里
「ご出産おめでとうございます。家庭が1人増えて、ますます賑やかで楽しくなりますね。カッコいい克典さんのお子さんなので将来が楽しみです」


 高橋克典



■気になるアノ人は?『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)


関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube