佐々木希、マリエの“恋人オーディション中”発言に「一度体験してみたい」

ユニクロ「ガールズコレクション ジャケット」の発表会に登場したマリエと佐々木希 

[拡大写真]

ユニクロ「ガールズコレクション ジャケット」の発表会に登場したマリエと佐々木希 
■その他の写真はこちら

 モデル・タレントとして活躍するマリエと佐々木希が、ユニクロ「ジャケット」のイメージキャラクターに抜擢され2日(月)、都内で行われた発表会に出席した。以前“恋人候補をオーディション中”と公言していたマリエはこれについて「まだお内裏様はいません」と、ひな祭りに掛けてコメント。一方の佐々木は “恋人オーディション”について「器用な事はできないですけど、一度そういう体験をしてみたいです」と、マリエに憧れの眼差しを向けていた。

 モデルとして数々の経験を積んでいる“おしゃれ上手”な2人は、この日の衣装やステージに飾られたマネキンのコーディネートも担当。マリエは “大人ガーリー”をテーマに、佐々木は “乙女ガーリー”をテーマにセレクトし、「その組み合わせもかわいいと思います」(佐々木)、「同じジャケットでも組み合わせで雰囲気が変わるんですよね」(マリエ)と互いのコーディネートを称えあった。

 また、人気モデルが参加する、ファッションフェスタ「東京ガールズコレクション(TGC)」(7日開催)に同商品を着て参加する2人だが、マリエは「TGCは8回すべてに出演させてもらっていて、私自身TGCと一緒に成長している感じ」とニッコリ。佐々木は「あんなにたくさんの人と触れ合える機会はない」と言いつつも「でも、ウォーキングは難しいです今でもレッスンを受けているくらい」と本音ものぞかせた。

 2人がイメージキャラクターを務めるユニクロのジャケットは現在発売中。

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube