朝青龍がモデルデビュー「全然違う緊張感」とご満悦 『渋谷ガールズコレクション』

『第3回 渋谷ガールズコレクション』でモデルデビューを果たした横綱・朝青龍 

[拡大写真]

『第3回 渋谷ガールズコレクション』でモデルデビューを果たした横綱・朝青龍 
■その他の写真はこちら

 第68代横綱・朝青龍が8日(日)、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたファッションイベント『第3回 渋谷ガールズコレクション』でモデルデビューを果たした。ふてぶてしい態度はどこ吹く風で、この日はリズムを刻みながら終始ご機嫌。CMキャラクター・ファン太郎として学ラン姿でランウェイを闊歩し「全然違う緊張感があったけど、みんな若いっすね。『キャ〜っ』ってのが良かった」と満足げに振り返った。

 CM契約を結んでいる炭酸飲料『ファンタ』(日本コカ・コーラ)が同イベントに協賛していることから今回の企画が実現。益若つばさ、雑誌『Cawaii!』などの専属モデルやCMで共演した“同級生”らを従え登場すると、集まった観客からは大歓声が巻き起こった。相撲会場とはまったく異質の空間での大歓声にすっかり気を良くした朝青龍は「周りのテンションも高いし、普段と違った気分だった」と興奮気味。

 役どころの“13歳”を演じるにあたって「『ヒゲ』そるかな〜と思ったけどそのまま来ちゃった」とマイペースに話し「若い力を感じた。若い人も、これをキッカケに相撲にも来てください」と相撲人気回復に向けPRしたが、報道陣から朝の稽古に参加しなかったことを問われると急に口調を変え「休みました。すみません、疲れました。今日はこっち(モデル)の話してよ」と辟易していた。

益若つばさのファンクラブサイトはこちら

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事