城田純・優兄弟が艶やか競演 『渋谷ガールズコレクション』

城田優=第3回渋谷ガールズコレクション 

[拡大写真]

城田優=第3回渋谷ガールズコレクション 
■その他の写真はこちら

 ファッションイベント『第3回渋谷ガールズコレクション』(SGC)が8日(日)、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催され、若手俳優の城田優 (弟)と2人組ユニット・almaでメジャーデビューも果たしたモデル兼デザイナー・城田純(兄)の時間差“モデル競演”が実現した。別ブランドでの出演のため直接の共演はなかったものの、共に大歓声に笑顔で応えた。

 前日に開催されたイベント『東京ガールズコレクション』(TGC)の妹版イベントで、渋谷を中心に人気を誇るブランドを集めた同コレクション。10代に人気で、交際宣言しているカップル『Popteen』モデルの舟山久美子と『Men’s egg』モデルの佐藤歩はファッションショーにペアで出演し、お互い指輪を交換。佐藤から舟山へのキスには、会場からひときわ大きい歓声が起こった。

 イベント序盤には第68代横綱・朝青龍がモデルデビュー、益若つばさら人気モデルを従え、パラパラのリズムに合わせてウォーキングを披露した。サプライズでは今月6日に25歳の誕生日を迎えたベッキーが「ちょっと大人っぽく頑張りました」という赤いワンピースで登場。FUJIWARAと共にMCを務めたはるな愛から花束を贈られ「年齢サバよんでない?」と聞かれるとすかさず「“私は”大丈夫です」と返す一幕も。

 ヒップホップ歌手のKREVAがラストを飾り、人気曲「成功」「イッサイガッサイ」を歌唱。今年でソロデビュー5周年のKREVAは、同じく5周年を迎えたランジェリーブランド『Ravijour』との記念コラボ曲となる新曲「So Sexy」を熱唱し、ウォーキングを盛り上げた。そのほか熊田曜子、野久保直樹、南明奈、木下優樹菜ら人気タレントがゲストモデルとして出演した。

⇒ ファッションショーの模様を写真でチェック!!


 熊田曜子益若つばさ

益若つばさのファンクラブサイトはこちら

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube