ハリウッド映画並み!? 一流スタッフが集結した豪華“5分CM”登場

豪華なCMイメージそのままの『LUX』新商品ポスター 

[拡大写真]

豪華なCMイメージそのままの『LUX』新商品ポスター 
■その他の写真ニュースはこちら

 ハリウッド女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズがイメージキャラクターを務めるヘアケアブランド『LUX』(ユニリーバ・ジャパン)の新商品CMに、『LUX』初となる2分と5分の長編バージョンが登場。出演するキャサリンをはじめ、脚本家や監督、カメラマンなどハリウッドの一流スタッフが集結し、映画さながらの豪華なCMが完成した。

 新CMは、若さと美しさをもたらすという、貴重がゆえに大金持ちしか手に入れることのできない“魅惑の成分”を作り出す研究所が舞台。研究員を演じるキャサリンが、誰もが手に入れたいと熱望する“魅惑の成分”を巡り、アクションやアドベンチャー、ロマンスの要素も入り混じったスリリングなストーリーを繰り広げる。

 チェコ・プラハで行われた撮影では、キャサリンの美しい髪がキーワードとなるだけに、演技中も気を使いながら100を超えるシーンを収録。200人を超えるエキストラを動員するなど大掛かりな撮影となり、パパラッチが集結するほどだったという。

 新CMは、同社Webサイトにて11日(水)から公開されるショートフィルムがベースとなっており、まるで映画の予告編かのような作りこまれた映像が見どころ。2分と5分の長編バージョンは一部の放送局のみで展開され、通常の15秒と30秒バージョンとともに16日(月)より放映される。

◆『LUX』Webサイトで公開されているショートフィルムはこちら


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube