ホーム エンタメ > いとうまい子、1月に結婚していた〜お相手は5歳下会社員

いとうまい子、1月に結婚していた〜お相手は5歳下会社員

2009-03-10 07:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 女優のいとうまい子が、今年1月に結婚していたことがわかった。公式サイトの本人の日記を「遅くなりましたが…」というタイトルで10日更新、「私、いとうまい子は2009年1月20日に入籍を済ませ独身生活にピリオドを打ちました」と報告した。

 日記によると結婚の相手は「現在39歳の会社員。知的でユニーク、優しくて、頼り甲斐のある人」とのことで、知り合ったきっかけについては「10年程前に愛犬のお散歩で知り合ったご近所の犬友達です」としている。

 1964年生まれのいとうは、伊藤麻衣子の名前で1983年に「微熱かナ」で歌手デビュー。同じ頃より『不良少女とよばれて』などのドラマのほか、映画で女優としても活動。現在は、バラエティ番組などへの出演も目立ち、アラフォー世代の独身キャラを自虐的にアピールすることもあった。1995年より、本名の伊藤麻衣子ではなく“いとうまい子”の芸名で活動するようになった。

いとうまい子 

いとうまい子 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ