「お腹をへこませた」佐々木希、2009年PARCO水着ポスターに決定

■その他の写真はこちら

 夏に向けて展開されるパルコの水着キャンペーンのポスターに選ばれたモデルでタレントの佐々木希が12日(木)、都内で行なわれた記者発表会に出席した。モデル活動に留まらず、女優やタレントとしての活躍にも期待されての起用に、佐々木は「すごい気合入れてお腹をへこませて、体がキレイに見えるように考えてたどり着いたのがコレ」とポスターを指し、はにかんでみせた。

 『2009 PARCO SWIM DRESSキャンペーン』のポスターは、女優やタレントなどお気に入りの美女を“採集”し、撮影ディレクションからアートワークまでビジュアルを作る『美女採集』で話題を集めるアーティスト・清川あさみがプロデュース。もともと佐々木と仲が良いという清川はポスターの出来栄えについて「女性が反応してくれるものを作りたくて。希ちゃんの普段見せない顔が見せられたかな」と自信をのぞかせた。

 夏は海に行くのが好きだという佐々木は、今年プライベートで着る水着について清川から「どセクシーなのとか絶対可愛い。パンチのある色……黒とか」と提案されると、「えー、無理ー!」と第一声。しかし清川に勧められるうちに「グラビアでも黒はあんまり着なかったので、プライベートで黒に挑戦します!」と宣言し、自身の公式ブログに写真を載せることも約束していた。

 “女性のための、女性による”水着ポスターは3月中旬より全国のパルコで掲出され、水着ショップも順次オープン。

佐々木希が出演した東京ガールズコレクション『人気モデル&タレントが着る最新リアルクローズをCheck!』

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube