交際順調のチェ・ジウ、結婚は「もう少し見守って」

韓国ドラマ『スターの恋人』WOWOW放送記念来日記者会見に出席したチェ・ジウ 

[拡大写真]

韓国ドラマ『スターの恋人』WOWOW放送記念来日記者会見に出席したチェ・ジウ 
■その他の写真はこちら

 最新主演ドラマ『スターの恋人』のPRのため来日した韓国女優チェ・ジウが12日(木)、都内でWOWOWでの日本放送開始会見と試写会で舞台あいさつを行った。プライベートでは『エア・シティ』(08年)での共演がきっかけでイ・ジヌクとの熱愛が報じられているジウは「今後、祝ってもらいたいことが起きたらみなさんにご報告します。もう少しの間、見守ってくれたら」と言葉は控えめながらも満面の笑顔をみせ、結婚の予定について「まだです」とはにかんだ。

 今作でジウが演じるのは自身とも重なる“アジアのトップスター”。ジウ演じるアジアのトップ女優イ・マリとユ・ジテが演じる貧乏な小説家志望の大学講師キム・チョルスが日本の奈良・飛鳥で出会い、立場の違いを乗り越えて恋に落ち、愛を育むラブストーリー。

 女優が女優を演じることについてジウは「ためらいや照れくささがあった。女優としての内面を見せなければならないことに過敏になったりもしましたが、普段の自分を見せればいいんだと気楽に取り組むことにした」と振り返り「ベストを尽くし、一生懸命演じた」と自信に満ちた表情を見せた。

 劇中のイ・マリは積極的にチョルスに迫るシーンがあるが「私は女性として(自分からは)積極的になれない」と自身の恋愛観についても話しており、彼女のリアル・ラブストーリーは“ジウの恋人”次第となりそうだ。

 今作では日本の奈良・大阪・神戸で1ヶ月間にわたってロケを敢行。「(奈良公園では)あんなに鹿に近づいたことは初めて。USJも楽しかった」という日本のシーンも見どころになっている。5月1日(金)よりWOWOWで放送。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube