スザンヌ、“スザラー”増加に意欲

自身がプロデュースする化粧品の発売記念イベントに出席したスザンヌ 

[拡大写真]

自身がプロデュースする化粧品の発売記念イベントに出席したスザンヌ 
■その他の写真はこちら

 タレントのスザンヌが15日(日)、都内で自身がプロデュースする化粧品の発売記念イベントに出席した。「誰でも簡単にスザンヌのような“ハーフ顔”になれる」をコンセプトに、半年かけて商品化に携わったスザンヌは「ある知恵を全部絞りました。出来栄えは150点です」という自信作。「メイクの初心者からお母さんたちまで、スザラー(スザンヌ風のメイクをする人)が増えるとうれしいですね」と満足げに微笑んだ。

 三日月タレ目に湯上りのような上気肌、うるうる唇というスザンヌのガーリー・メイクは、若い女性たちに人気。スザンヌ自身が日ごろ心がけているメイクのポイントは「目元や唇に陰影を付けて立体感を出す3Dメイク」で、新化粧品では立体感を出すための配色や使用感にこだわったという。また、パッケージに多用したバタフライモチーフも「風水的に、美とチャンスを連れてくる今年のラッキーアイテム」というスザンヌのこだわりだ。

 男性客にも「ホワイトデーのお返しがまだという人はぜひ。プレゼントされたら女の子はきっと喜ぶと思う」と呼びかけていたスザンヌ。自身のホワイトデーについて聞かれると「夜中まで仕事をしていて、(お笑いコンビ・ますだおかだの)岡田圭右くんからキャンディ型の入浴剤をもらっただけです」とちょっぴり寂しそうだった。

 18日(水)より関東のセブンイレブンとイトーヨーカドーで発売。


 Pabo


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事