西川史子、結婚については「段取り重視」

映画『チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室』のトークイベントに登場した西川史子 

[拡大写真]

映画『チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室』のトークイベントに登場した西川史子 
■その他の写真はこちら

 女医でタレントの西川史子が1日(水)、都内で行われた映画『チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室』のトークイベントに出席した。西川は、同作の内容にちなんで便器に座りながらのトークを展開し、イベント後には3歳年下男性との順調な交際を報告。「段取りを大事にするので」と電撃婚の可能性は否定しつつも「でも、年内(の結婚)じゃないとやばいですよね!?」と、幸せの報告がそう遠くはないことをうかがわせるコメントを残した。

 男子高生限定試写会で行われたトークで西川は、恋愛に悩む青少年に向け「高校から続いてゴールインなんて(交際は)ない。そんな純愛はありませんよ」と容赦ない辛口コメント。高校生からの「彼とはどうなんですか?」という質問にも動じず「仲良いですよ。彼の両親とご飯にも行く」と答え、恋愛キャリアの違いをみせた。

 報道陣のインタビューにも応じた西川は、交際相手との結婚について言及し「結婚はもうちょっと考えたい。まだ(交際が)1年も経ってないし」と慎重な様子。今月5日に誕生日を迎えるとあって、その日にプロポーズされるのでは? と期待する声も飛んだが、これには「されたら報告するけど、ないと思うな」と控えめなコメントを残していた。

 アントン・イェルチャン演じるセレブ高校生チャーリーが、人に言えない悩み相談にのることで、高校生たちの“心の病”が浮き彫りになっていく青春映画『チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室』は4月4日(土)より公開。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事