ホーム エンタメ > 制服脱いだ南結衣、バスト88cmの谷間から大人の色気ムンムン

制服脱いだ南結衣、バスト88cmの谷間から大人の色気ムンムン

2009-04-03 11:00 eltha

■その他の写真はこちら

 グラビアアイドルの南結衣が、最新DVD『CARA 南結衣』でバスト88cmのセクシーな姿を惜しみなく披露している。今春に高校を卒業したばかりで 4月から大学に進学して新たなキャンパスライフを楽しんでいる南は「大人の女性としての一面も今回は出せましたよ!」と自信タップリだ。

 これまで制服姿の“女の子”から、“大人の女性”へと成長していく南の姿が今作には収録される。まだあどけなさが残りつつも、際どい水着で魅惑的な表情をうかがわせ「これからは少しずつでも大人の部分をみせることができればと思っています。大学に進学しましたが、魅力的な人間になれるように勉強に仕事と頑張りたい」と宣言した。

 なお、発売記念イベントを明日4日午後に秋葉原・石丸ソフトワンとソフマップ音楽CD館にて行う。



■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)
セクシーなポーズをとる南結衣 

セクシーなポーズをとる南結衣 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ