雅-miyavi-と元歌手のmelody.に第1子の女児誕生

パパになった雅-miyavi- 

[拡大写真]

パパになった雅-miyavi- 
■雅−miyavi−コメント全文はこちら

 元歌手のmelody.と結婚したミュージシャンの雅−miyavi−が、予定日より1週間遅れで一児の父親になったことがわかった。30日付の公式サイトで、29日に第1子の女児が誕生したことを本人が報告した。雅-miyavi-は、今年4月に行われたライブで、melody.との結婚と7月には父親になることを明かしファンを驚かせた。

 予定日より1週間遅れの難産だったが、29日(水)16時40分、無事に3110グラムの女児が誕生し、母子ともに健康とのこと。雅-miyavi-は、「20時間ノンストップという長丁場だったけれど、家族や仲間、温かい病院の人達のおかげで 無事に出産を迎える事ができました」とコメント。「生命の力強さや尊さを目の当たりにし、「幸せ」や「ありがたみ」という既存のボキャブラリでは言い表せない様な感情に包まれ〜」と心境を綴っている。

“JAPANESE KABUKI ROCK”というその独自のスタイルと派手なパフォーマンスが海外でも話題を呼んでいる雅-miyavi-は2008年夏、自身初となるワールドツアーで、14か国36公演を周った。公式サイトには、今回のおめでたに関して、予定日だった一週間前から、海外からのファンの祝福コメントが届き、その国籍は既に40カ国以上にのぼっている。

 なお、9月14日の東京公演を皮切りに2ndワールドツアー『NEO TOKYO SAMURAI BLACK WORLD TOUR 2009』がスタート。自身初となるロシア、イタリア公演を含み、前回以上の規模で世界を回る。

◆雅-miyavi-コメント全文
2009年7月29日 午後4時40分
BABY 無事ドロップしました。

体重3110g の
プリティな女の子です。

初産だった為、
本格的に陣痛がはじまってから
20時間ノンストップという
長丁場だったけれど
家族や仲間、温かい病院の人達のおかげで
無事に出産を迎える事ができました。
そして全世界の仔雅の皆からの
メッセージやコメントにもすげえ勇気づけられたよ。
本当にありがとね。
ur comments absolutely cheered us up for sure !!

今回、生命の力強さや尊さを目の当たりにし
「幸せ」や「ありがたみ」という
既存のボキャブラリでは言い表せない様な感情に包まれて

Life is pain,
pleasure is death.
生は苦しみであり
喜びは死である

決してネガティブな意味ではなく色んな意味で
生きるという事の「理」を改めて考えさせられました。

そして女性は偉大だという事。
全ての女性をリスペクトすると共に
我が伴侶に心からの「お疲れ様」と
仔雅の皆、どうか新しいベイビーを
温かくファミリーに迎え入れてやって下さいな。

大きな大きな「愛」を。

Even though life is pain,
It’s wonderful.

雅-miyavi-


◆雅-miyavi-
公式マイスペースhttp://www.myspace.com/miyavi (Blogも掲載)
公式サイトhttp://myv382tokyo.com


 雅−miyavi−


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事