ブリトニー・スピアーズ、噂の真相をDVDで赤裸々告白

4月29日発売のDVD『Britney:For The Record 〜私のすべてを〜』 

[拡大写真]

4月29日発売のDVD『Britney:For The Record 〜私のすべてを〜』 
■その他の写真ニュースはこちら

 “ゴシップ・クイーン”ブリトニー・スピアーズの噂と真実――。タブロイド新聞の憶測の背後にある本当のブリトニーの姿を赤裸々に告白したドキュメンタリーDVD『Britney:For The Record 〜私のすべてを〜』が4月29日(水)に発売されるのにあたり、本人からコメントが届いた。ブリトニーは「この2年間、様々なことが起こりました。私に関して皆さんが知らないことで、知ってもらいたいことがたくさんあります」と訴えている。

 10代で世界のポップミュージックシーンの頂点に立ち、近年はメディアを通して、数多くの“奇行”ぶりが報じられてきた彼女だが、昨年12月にリリースした最新アルバム『サーカス』は全世界で400万枚以上のセールスを記録して完全復活。約5年振りのUSツアーも50万枚のチケットが完全ソールド・アウトとなり、第2次黄金時代の到来を印象付けた。

 さらに今年デビュー10周年の節目を迎えることもあり、ブリトニーの復活劇にカメラが密着。2008年MTVビデオ・ミュージック・アワードの前夜から60日間にわたる取材を敢行し、ドキュメンタリー映画としてまとめた。『サーカス』のレコーディング風景、マドンナのLAライブ出演映像のほか、完全復活の秘密を赤裸々に語ったインタビュー映像も収録されている。

 「この2年間、様々なことがおこりました。私に関して皆さんが知らないことで、知ってもらいたいことがたくさんあります。私がこの映画を作りたいと思ったのは、まだ皆さんに知られていない一面を見て頂きたいと感じ始めたからです。この映画により事実関係が明らかになり、私がどのような歩みをしてきたか、そして何を目指しているのかを語りたい・・・」とブリトニーがコメントしている通り、彼女の意志で明らかにされる“真実”には、ファンならずとも注目が集まりそうだ。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube