話題の『リプトン』スイーツアクセ、最新作にはアイスも登場

4月中旬より展開される、『リプトン』のキャンペーン「PIERRE MARCOLINIアクセサリーコレクション」最新作 

[拡大写真]

4月中旬より展開される、『リプトン』のキャンペーン「PIERRE MARCOLINIアクセサリーコレクション」最新作 
■その他の写真ニュースはこちら

 スイーツアクセサリーブーム冷めやらぬ中、サントリー食品が紅茶『リプトン』のアクセサリーコレクション最新作を、14日(火)に発表した。『リプトン』の対象品に付く“おまけ”である同コレクションは、お菓子をリアルに再現した携帯ストラップで、2008年に初披露されて以来大ブームになっている。今回は、ベルギー発の人気高級チョコレート店「PIERRE MARCOLINI」とのコラボレーションで、さまざまなアイスクリームのストラップも登場する。

「PIERRE MARCOLINIアクセサリーコレクション」は、その造形のリアルさと見た目の華やかさが女性を中心に話題を呼び、商品の品切れも相次いだ「リプトンスイーツキャンペーン」シリーズの第4弾。過去には人気スイーツ店、ピエール・エルメとコラボレートした「ピエール・エルメアクセサリーコレクション」や、『リプトン』オリジナルの「スイーツコレクション」などを展開し注目を集めた。

 今回の景品は、ピエール・マルコリーニ氏がショコラティエ兼グラシエ(アイス職人)ということもあり、アイスカップやアイスコーンなどの“夏らしいスイーツ”がモチーフになっている点が特長的。また、ビスキュイ(ビスケット)やタブレット(板チョコ)がモチーフになっているアイテムも用意。造形やカラーがシンプルなぶん、男性も気軽に取り入れられるようになっている。

 キャンペーンは4月中旬より、『リプトン リモーネ』500mlペットボトル、『リプトン ザ・ロイヤル』500mlペットボトルを対象に実施。商品1本につき同キャンペーン景品が1つ付く(なくなり次第終了)。また、スイーツモチーフの待ち受けフラッシュやデスクトップアクセサリーソフト(23日配布開始予定)などの配信を行う特設サイトも開設。同キャンペーンを訴求していく。

リプトンキャンペーンサイトはこちら


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事