くわばたりえ、オノロケ結婚報告会見 「夢のよう」と喜び爆発

都内で会見を行ったくわばたりえ(クワバタオハラ) 

[拡大写真]

都内で会見を行ったくわばたりえ(クワバタオハラ) 
■その他の写真ニュースはこちら

 昨日(21日)夜放送のテレビ番組で公開プロポーズを受けたお笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが22日、東京・目黒の所属事務所で結婚報告会見を行った。交際3年になる千葉県在住の刈込英介さんと結ばれたくわばたは「私のどこがいいのって聞くと全部って言ってくれる」とオノロケ全開。「12年前に会った時に一目ぼれだった。ビビビっときた。その人と結婚できるなんて夢のよう」と喜びを爆発させた。

 日本テレビ系『魔女たちの22時』番組内の逆ドッキリ企画でプロポーズを受けたくわばた。刈込さんとは12年前にバイト先で知り合い、交際がスタートしたものの、約1年後に破局。3年前にTBS系の番組で「元カレ登場」として再会したのをきっかけに、当時の想いがよみがえり、くわばたからの積極アプローチで極秘交際が始まったという。

 現在、同棲はしておらず、入籍はまだだが「式ではウェディングドレスを着たい。その時に眼鏡するかしないか? それは彼に聞いてみる」と声を弾ませ「自分は兄弟3人なので、子供は3人ぐらい欲しい」と早くも将来の家庭像を思い描いていた。

クワオハ、結婚&破局W会見の一問一答


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事