絢香、結婚発表後初のワンマンライブ ファンの声援に「お騒がせしました!」

ライブに出演した絢香 

[拡大写真]

ライブに出演した絢香 
■その他の写真ニュースはこちら

 人気俳優・水嶋ヒロと2月22日に結婚したシンガー・ソングライターの絢香が今月22日、結婚発表以来初となるワンマンライブ『アースデー・コンサート』を東京・日本武道館で開催した。2曲目を歌い終わったところで会場は「おめでとう」コールに。祝福を受け「ありがとう! 本当にお騒がせしましたという気持ちでいっぱいです。これからも応援よろしくお願いします」と笑顔であいさつした。

 バセドウ病を告白した絢香は、所属レーベル関係者によると「普段は25曲程度歌唱してますが、今回は絢香主催でないということもあるものの、敢えて曲数を抑えました」と体調を考慮して全17曲を歌唱。ただ、途中元気いっぱいに飛び跳ねる場面も見せるなど、病気を感じさせないパワフルなステージで観客を魅了した。

 ファンからの祝福コールに「本当にありがとうございます。これからも一つ一つしっかり頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします!」と感謝のコメント。イベント中盤では「上京してあっという間の4年とちょっと。でもいろんなことがあったなぁって思い返せばいっぱい浮かんできます」と話し、デビュー曲「I bellieve」を歌い上げた。

 アンコールにはサプライズゲストとして歌手の小田和正が登場し「まさか40歳も違う人とこの曲を演奏するなんて思ってもいなかった。光栄です」とオフコース時代の「生まれ来る子供たちのために」など2曲を絢香とデュエットした。

 『アースデー・コンサート』は、TOKYO FMをはじめJFN加盟38局とコスモ石油がパートナーシップを組んだエコ啓発活動「コスモ アースコンシャス アクト」の一環として毎年4月22日のアースデーに開催。20回目の節目を迎えた今年は“Mother Earth for Children〜これからの20年をみつめて。”をテーマに絢香がメインアクトを務めた。

 絢香×コブクロ


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事