ホーム エンタメ > 椿姫彩菜、新たな恋人探しは台湾で!?

椿姫彩菜、新たな恋人探しは台湾で!?

2009-04-25 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 現役女子大生タレント・椿姫彩菜が24日、都内で自身初のDVDブック『椿姫彩菜ビューティートライアル フィットネスタイチー』の発売記念イベントを行った。内容の一部を実演した椿姫は、最近半年で10キロ“増量”したというはるな愛へも「是非やって頂きたい。でも、美味しいものいっぱい食べてるんですよね!」と辛口エール。また台湾を訪問した際、好みの男性に出くわしたといい「今度から目先を(台湾に)向けようと思います」と語り周囲を驚かせた。

 DVDのなかで、“タイチー”という太極拳をベースにした簡易フィットネスに初挑戦した椿姫は、これまで何度もダイエットに失敗したことを明かしつつ「これなら1日5分でじんわり汗をかくことができる。3ヶ月で2キロは痩せました」と無理なく続けられることをアピール。さらに「体が硬くてもやれるし、オンナ度アップも兼ねることができると思いますね」と話し、集まったファン200人と交流を図っていた。
イベントに出席した椿姫彩菜 

イベントに出席した椿姫彩菜 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ