韓国人モデルのヨンアが一般人男性と結婚 母国で挙式

ヨンア (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ヨンア (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 韓国出身のモデル・ヨンアが韓国の一般人男性と25日に入籍し、同日に母国・韓国で挙式したことがわかった。同日、所属事務所を通じてFAXで「突然ですが、皆様に報告があります。ヨンアは、本日、結婚することとなりました」と直筆の署名入りで入籍を報告した。所属事務所によると妊娠はしておらず、今後も日本で仕事を続ける。記者会見などは行わないという。以下は本人からのコメント全文。

 突然ですが、皆様に報告があります。ヨンアは、本日、結婚することとなりました。
 いきなり皆様を驚かせてしまうことになり、本当にごめんなさい。
 皆様にウェディングドレスを着たヨンアを見てもらいたい気持ちもありましたが、お相手が韓国の一般の方になりますので、私たちの家族・親戚のいる韓国で挙式することにしました。
 これから今以上にもっと幸せになって、ずっと笑顔でいられるように頑張りたいと思っています。
 彼も日本が大好きで、ヨンアが日本にいることも喜んで応援してくれるので、今後も日本に住み、お仕事を続けていきます。
 これからもずっとヨンアのことを応援して下さい。
 今日はハッピーな1日で、家族みんなに感謝する1日を過ごしたいと思います。皆さんもお祝いして下さいね。

ヨンアの写真を多数掲載!!『神戸コレクション09春/夏』


関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事