上原美優、貧乏脱却し“贅沢三昧”の日々

上原美優(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

上原美優(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

■上原美優 公式ブログ「種子島発 みゆ号はっしゃ〜」


 タレントの上原美優が28日、都内で行われた映画『ラスト・ブラッド』のイベントにゲストとして出席。10人兄妹の末っ子で“大家族貧乏”アイドルとしても人気の上原は、最近の食生活を語り「贅沢させてもらってる。ロケ弁もおいしくて。タッパー持って来て、(弁当を)詰めて持ち帰って食べてる」と、本人いわく“贅沢三昧”という日々を明かした。

 同作で韓国女優のチョン・ジヒョンが演じる主人公・サヤ同様に、セーラー服姿に日本刀を携えて登場した上原は「貧乏を切り開く!」とばかりに、あらかじめ用意されたボックスをバッサリ。その箱からは、5月2日の自身の誕生日に先駆けてのバースデーケーキが登場し、祝福ムードが漂うと「真ん丸のケーキに憧れてたんです。嬉しい〜! これ、本当に後で下さいね」とその場で何度も飛び跳ねた。

 この日、自身の制服コスプレに「自分ってかわいいな」と自画自賛の上原は、22歳の目標に「全国放送の番組に出て親を喜ばせたい」と親孝行な一面をのぞかせる場面も。さらに恋愛話にも花を咲かせ「今好きな人がいる。いわゆる、あんな人がいいなっていう“妄想の彼氏”です。女優になって(速水)もこみちさんとかにギューってされたい」と夢を膨らませていた。

 女優の小雪が扮する悪の起源・オニゲンに復讐の念を燃やすサヤの過酷な運命を描く映画『ラスト・ブラッド』は5月29日より公開。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube