大泉洋がフジテレビPと結婚 ドラマで知り合う

大泉洋 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

大泉洋 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 俳優の大泉洋が2日、フジテレビのドラマ制作センターのプロデューサー・中島久美子さんと結婚したことを所属事務所のブログと報道各社へのFAXで発表した。同日、大泉の地元・札幌で入籍届を提出した。昨年2月〜4月に放送されたドラマ『ロス:タイム:ライフ』(同局系)で、プロデューサーと出演者の関係で知り合い交際へ発展。所属事務所によると挙式、披露宴および記者会見の予定は現時点ではなく、中島さんは妊娠はしていない。

 ブログ内で大泉は仕事、プライベート両面で相談に乗ってもらったことがきっかけで交際をスタートさせたと説明。「北海道に基盤を持つ僕にとっては東京での仕事にまだどこかプレッシャーや不安を抱えている」と本音を綴り、中島さんについて「彼女はそんな僕を精神的に強く支えてくれる方です。本当にだらしなく未熟な自分を温かく見守ってくれる方です」と紹介した。

 このタイミングでの入籍については「目の前の道を二人で歩いていきたいと思い、TEAM NACSの全国公演が無事に終了したこの機に、北海道で婚姻届を提出させて頂きました」。今後についても「役者として、タレントとして未熟な自分ではありますが、これからより一層皆様の期待に応えられるよう努力していきますので、引き続き応援していただけると嬉しいです」とメッセージを送った。

 大泉は1973年生まれで北海道出身。演劇ユニット・TEAM NACSのメンバーとして活動し、北海道・HTBテレビの『水曜どうでしょう』シリーズでブレイク。最近ではドラマ、映画など俳優として活躍する一方、コミカルなキャラクターで人気を博している。  また、TEAM NACSとしては、昨年9月に音尾琢真が番組共演をきっかけに女優・春日井静奈と結婚している。


 大泉洋 with STARDUST REVUE




関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube