“ビーチの妖精”浅尾美和がセクシーなアニメキャラに!

浅尾美和選手がアニメキャラクター“Active Venus MIWA”となった『アクエリアス ゼロ』新CM 

[拡大写真]

浅尾美和選手がアニメキャラクター“Active Venus MIWA”となった『アクエリアス ゼロ』新CM 
■その他の写真ニュースはこちら

 プロビーチバレーの浅尾美和選手が、リニューアル発売される『アクエリアス ゼロ』(コカ・コーラシステム)の新CMに、自身のアニメキャラクターとともに出演していることが4日までにわかった。これまで、米メジャーリーグ・レッドソックスの松坂大輔投手、北京五輪競泳金メダリストの北島康介選手といったトップアスリートもキャラクター化されている「アクエリアス ヒーローズ」シリーズの第3弾として、セクシーで健康的な浅尾選手の魅力が描かれている。

 新CMは、浅尾選手の引き締まったボディラインと豊かな表情を映像として表現するため、アニメーションに実写を融合した新しいスタイルで展開。浅尾選手が「本物の自分よりもスタイルよく、キレイに描いていただいてありがたいです」と絶賛するアニメキャラ“Active Venus MIWA(アクティブ ビーナス ミワ)”となり、女の子が手を離して飛んでいってしまった赤い風船を、見事なジャンプで取ってあげるというストーリーとなっている。

 自身にとっての“ヒーロー”は「松坂大輔投手」という浅尾選手。「甲子園での試合は毎回家族でテレビを見ながら応援していました。そんな松坂投手と同じCMに、アクエリアス ヒーローズのメンバーとして自分が出るなんて、夢のようです!」と今回のCM出演を喜んだ。

 アニメーションならではの迫力ある描写が話題となっている同CMシリーズのアニメキャラクターを制作するのは、多くのキャラクターデザインや作画監督を務め、映画『キル・ビル』でアニメーション監督も手掛けた中澤一登氏。浅尾選手も「ホントにかっこいいですね」とお気に入りの“Active Venus MIWA”が飛び回る新CM『Active Venus MIWA 風船』編は、13日より放送。


 松坂大輔

関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube