磯山さやか、ダイエット合計-30cm成功でヌード決定

ダイエット成功報告をした磯山さやか(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ダイエット成功報告をした磯山さやか(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの磯山さやかが7日、かねてより取り組んでいた『コアリズム』ダイエットの結果報告を都内で行った。3月11日に行われたダイエット開始会見で、-30cmを達成したあかつきには「やせたら身も心もヌードになります」と宣言しており、この日の計測で二の腕、太もも、お尻、ウエストの合計-30cmで見事目標を達成。関係者から本当にヌードになることを知らされると「えー!」と慌てふためいた。

 約1ヶ月半、ラテンダンス・エクササイズでシェイプアップに励んできた磯山だが、その影響でバストは「Fカップのままなんですけど、限りなくEカップに近づいちゃいました」と若干のサイズダウン。ただ「暗い報告じゃなくて良かったです。(ちょうど30cmで)奇跡すぎるくらい、びっくり」と素直に喜び、今後の予定について「グラビアが多いので、女性誌とか載れたらいいと思います」と笑顔で話した。

 ところがその後、会見のMCからヌードになることがサプライズで知らされ、先に同ダイエットに成功しこの日同席したお笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえからも「私達からのご褒美といってはなんですが」と『磯山さやかファーストヌードプロジェクト』と紹介されると、たまらず磯山は「ヌードプロジェクトっておかしくないですか?」と反論。

 冒頭の公約が「今までのグラビアで隠していた部分を見せるという意味合いだったのに」と釈明するも、MCから「本人の意思とはまったく関係のないところで進みます」と諭されるとあきらめモードに。「FRaUさんに載れるのは嬉しいけど、内容にビビってしまって心から喜べない」とうなだれていた。磯山のヌードは女性誌『FRaU』7月10日発売号で掲載予定。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事