ショック! 叶恭子、パンティーを盗まれる

叶恭子(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

叶恭子(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 叶姉妹の姉・恭子がまさかのパンティー盗難騒動に見舞われた。叶恭子の初主演映画『イル ベント エ レ ローゼ 愛するということ』の公開初日を前日に控えた8日、映画内で使用したランジェリーなどを展示する『叶恭子PRESENTS SPECIAL POWDER ROOM』(東京・新宿バルト9内)に出品予定だった恭子の「ブラックのランジェリーの一部(パンティー・タンガ)」が何者かに盗まれたと、妹の 叶美香 が公式ブログ内で訴えた。

 叶姉妹の公式ブログの8日付で美香は「パンティーが!!盗難事件発生!!」というタイトルで以下のように報告。「じつは悲しい事件が発生しました。姉のパンティーが盗まれてしまったのです。(中略)女性なら、どなたでもお入りいただけ、映画で使用した姉のランジェリーや小物などが展示してあります。ところが…・この展示されている姉のブラックのランジェリーの一部(パンティー・タンガ) 昨日?なくなってしまったのです。いったいどこへ行ってしまったのでしょう」。

 さらに今回の盗難騒ぎにより、セキュリティーの面からドレスの展示が中止になってしまったという。恭子も「わたくしのランジェリーがなくなったことはどうでもよいことなのですが、そのことによって、せっかく皆さんにより楽しんでいただこうとおもっていたプランが実行できなくなってしまったことがとても残念です」と美香に話しているそうで、盗まれたことより展示が中止されることに胸を痛めているようだ。果たして恭子の下着は見つかるのか、その顛末が気になるところだ。


関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube