MEGUMIが語る出産の喜びに観月ありさも「仕事より出産優先」と触発

観月ありさ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

観月ありさ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の観月ありさとMEGUMIが10日、東京ビッグサイトにて開催中の『マタニティ&ベビーフェスタ2009』にゲスト出演した。今年2月の第1子(男児)出産は「27年間で一番の出来事」と振り返ったMEGUMIは「守るものがあるというのはいいもの。母は強いというけど、そのとおりだと思う」と充実している様子。観月は「表情もやわらかくなって、(MEGUMIも)お母さんって感じがした。今後(自分も)経験したい」と出産へ意欲的に話した。

 人気ドラマシリーズ『ナースのお仕事』のキャスト、スタッフが集結した主演映画『BABY BABY BABY!』(5月23日公開)で“妊婦と出産”を経験したのを機に同イベントに参加した観月は、同作を通じ「一度は経験したいので、キャリアよりも妊婦をとると思う」と宣言。MEGUMIからの出産のススメもあり「かけがえのない体験」だと意識が変わったという。

 先月19日にファッションショーの司会を務めたものの出産後、報道陣の前で初めて妊娠・出産を口にしたMEGUMIは「自分より大事なものができたという変化があった。いいことばかり」と満面の笑み。会場には妊婦も多く駆けつけており「出産は痛いですけど、本当に最高」と新たな生命誕生の喜びを語りかけていた。

MEGUMI-Yahoo!ファンクラブ『FROL』


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube