戸田恵梨香、母の日を忘れ「申し訳ない」と苦笑

戸田恵梨香 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

戸田恵梨香 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 女優の戸田恵梨香が10日、都内で自身初の写真集『ERIKA×CECIL McBEE Vivace』の発売記念握手会を行った。イベント前の会見では、多忙から母の日を忘れたと告白。母親にまだ何も贈っていないことから「母には申し訳ない」と苦笑いした。

 若い女性から高い支持を集めるブランド『CECIL McBEE』とコラボレーションし、自身がデザインしたTシャツを着て登場した戸田は「連日続いた雨でできていた大きな水たまりにカメラマンさんがドボドボ入っていって『僕は負けない!』って叫んでたのが、すごく楽しかった」とイタリア・ローマと東京での撮影を振り返った。

 これまで、母の日には花を贈っていたと明かした戸田は、自身が母親になったら子供からは「肩たたき券がほしい」。自身も子供の頃に母親にマッサージ券や食器洗い券をプレゼントし、家事を手伝っていたというエピソードについて「今考えたら幸せだったなぁと思います」と幼少時代を懐かしんでいた。

 写真集は、戸田がCECIL McBEEとのコラボでワンピース、Tシャツ、ネクタイつきシャツをデザイン。戸田が着用した衣装を実際に購入できる試みも展開している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事