サンド伊達、4歳年上のフリーアナ・熊谷麻衣子と7月に結婚

伊達みきお 

[拡大写真]

伊達みきお 
■その他の写真ニュースはこちら

 2007年M-1王者のお笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお が、フリーアナウンサーの熊谷麻衣子と7月に挙式することが11日、明らかになった。熊谷がリポーターとして出演し、2人の交際のキッカケを作った情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)が報じたもので、両者の所属事務所も「間違いありません」と結婚の事実を認めた。また同日10時57分付で伊達が公式ブログを更新し「結婚するコトになりました」と改めて報告した。

 仙台から上京し、約10年の長い下積み生活を経て、M-1初の敗者復活戦を勝ち上がって優勝した彼らを、同郷の熊谷が同番組で取材。このときに意気投合し、昨年秋ごろから真剣交際に発展したという。ブログでは、結婚報道を受け、タレントの上地雄輔から朝6時過ぎに祝福メールが届き、楽天の山崎武司選手からも祝福の電話があったとも明かしている。

 さらに決意表明として「これからも、サンドウィッチマンが評価され世に出るきっかけとなった『ネタ』に重心を置き、しっかりやっていきます!応援してくれてる沢山のファンの期待を裏切らない様にしなきゃ。そして、男として彼女を幸せにするコトを皆さんに約束します」と力強く綴った。

熊谷は国立音楽大学教育音楽学部を卒業後、岩手めんこいテレビのアナウンサーを経て、現在はフリーアナウンサーとして活動している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube