安西ひろこ、芸能界復帰後初会見 「人との出会いや別れで勉強した」

『Campus Summit』のイメージガールに就任した安西ひろこ(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『Campus Summit』のイメージガールに就任した安西ひろこ(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 昨年、芸能活動を再開させたモデルでタレントの安西ひろこが、日本最大の学生イベント『Campus Summit』のイメージガールに起用され11日、都内で行われた発表会見に出席した。復帰後初となる同会見で「人との出会いや別れで勉強した」と明かした安西は、今年30代に突入。「(30代に)抵抗はない。むしろ20代より30代の方が楽しいと思う」と充実している様子で、今後の抱負を「小さい頃の夢だったデザイナーにもなりたいし、タレント業も歌も好き。ジャンルにとらわれないことをしていきたいですね」と語った。

 人気ファッション誌の読者モデルからなる特別企画ユニット・Campus Summit Angelsを引き連れて登場した安西は、無数のフラッシュを浴び「懐かしいのか、新しいのか、その中間ぐらいの気持ち」と戸惑いながらも満面の笑み。かつてファッションリーダーとして若者の注目の的だった安西は「人との出会いや別れを経て勉強させてもらって、女性のメンタル面も含めてファッションなんだと思った」と、活動休止期間での意識変化を明かし、自分なりのスタイルを全面に出していく姿勢をみせた。

 3月末にはイベントにも出演するなど、活動の幅を着実に広げつつある安西は「イベントに行った時、女の子が『待ってたよ。どこにもいかないで』って言ってくれた。イベントにも力を入れて、リアルに(ファンに)触れ合うことをしたい」と奮起していた。

 今年15周年を迎える学生イベント『Campus Summit』は今年の7月から9月まで約3ヶ月にわたり全国各地で開催。それに伴い、コンピレーションCD『Campus Summit 2009〜15th Anniversary〜』が6月24日に発売される。




関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube