木下優樹菜、右手薬指に指輪キラリ 恋人は「いるかもしれない」!? 

mihimaru GT・hiroko(左)と木下優樹菜(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

mihimaru GT・hiroko(左)と木下優樹菜(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの木下優樹菜がイオンの09年新作浴衣と水着のキャンペーンキャラクターに選ばれ12日、都内で行われた記者発表会に出席した。浴衣姿で登場した木下は、今年の夏の予定について「鎌倉に行って花火をしたい!」とハイテンション。夏をともに過ごす男性の存在は「いるかもしれないし、いないかもしれない」と意味深にかわすも、右手の薬指には指輪が光っていた。

 “Magic=夏の女の子を輝かせる魔法”をコンセプトに、新作の浴衣と水着を展開する『イオン 2009 Yukata Magic/Mizugi Magic』。『プリンセス』と『ビジン』の2タイプが用意された浴衣は、帯、下駄と小物を合わせて4万320通りの中から様々なコーディネートが楽しめる。またキャンペーンの一環として、木下と2人組ユニット・mihimaru GTのhirokoが浴衣と水着で登場するテレビCMも放送される。

 夏の予定についてhirokoは「チョコバナナが大好きなので、お祭りでペロペロしながら歩きたい」と夢を膨らませると、木下も先日初めて訪れて好きになったという鎌倉でのプランを事細かに妄想。訪問時の相手については「メンズとは行ってないです」と話した木下だったが、この夏一緒に行く男性の存在については「わからないです。いるかもしれないし、いないかもしれない」と微妙なニュアンスを残した。

 CMは16日(土)より全国で放送。浴衣は全国の同グループ店舗で15日(金)までに、水着は28日(木)までに販売開始。


 mihimaru GT

木下優樹菜 動画『裸足のマーメイド』 木下優樹菜も登場!『渋谷ガールズコレクション』




関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube