ホーム エンタメ > 遠野凪子がブログで結婚報告 お相手は「私自身よりも私を愛してくれる人」

遠野凪子がブログで結婚報告 お相手は「私自身よりも私を愛してくれる人」

2009-05-13 11:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の遠野凪子が13日、自身のブログで同日に入籍することを発表した。お相手の27歳の会社員について遠野は「私自身よりも私を大切にしてくれ、私自身よりも私を愛してくれ、この先どんな状況が訪れようとも繋いだ手を決して離さないでくれる人だと思っています」と綴り、喜びを露にした。

 ブログによると遠野は出会いから半年で結婚を決断。現在、妊娠はしておらず今後については「一人の妻として彼を支え、そして今まで以上に女優業に情熱を傾け丁寧な気持ちで取り組んでゆこうと思っております」としている。

 99年にNHK連続テレビ小説『すずらん』でヒロイン役を好演した遠野は01年には映画『日本の黒い夏 ―冤罪―』で日本映画批評家協会新人賞を受賞。その後も数々の舞台にも出演し、連続ドラマ『冬の輪舞』(フジテレビ系)で主演を務めるなど、多彩な活躍を見せている。

■幸せ満載!主な「結婚・交際」記事(09/01/01)


遠野凪子 

遠野凪子 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ