世相反映ブラジャー、今年は「婚活ブラ」

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが公開した、ユニークブラジャー最新作「婚活ブラ」が公開した、ユニークブラジャー最新作「婚活ブラ」 

[拡大写真]

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが公開した、ユニークブラジャー最新作「婚活ブラ」が公開した、ユニークブラジャー最新作「婚活ブラ」 
■その他の写真ニュースはこちら

 話題の現象や時事ネタなどをテーマに盛り込んだ“世相反映ブラジャー”を発表しているトリンプインターナショナルは13日、ユニークブラの最新作「婚活ブラ」を都内にて公開した。ウェディングドレスを髣髴とさせるレースの白いブラジャーには、“婚活カウントダウン時計”や“フリル付きプロフィール付きミニハンカチカップ”などの工夫がなされており、製作には約6ヶ月かかったという。

 ブラジャーに取り付けられたカウントダウン時計は、婚活のスタートからゴール(結婚)までの時間を設定。めでたく結婚が決まったときは、ブラジャーの中央に取り付けられているハートの指輪台に婚約指輪を差し込むことでカウンターが停止する。また、指輪が差し込まれると「ウェディングマーチ」のメロディーが流れ、結婚を祝福してくれる。

 プロフィールミニハンカチは、通常はカップ上部からフリルをのぞかせ、飾りとして使用。また、ターゲットに出会った際はすかさずミニハンカチを取り出し、相手に向かってヒラヒラと振ってアピール。また、ブラジャーの両サイドには婚姻届を書く際に必要な印鑑とボールペンを装着するポケットが用意されているなど、ユニークな仕上がりになっている。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube