栗山千明、理想の男性タイプは「アニメキャラ」

ユニクロ『ブラトップ』商品説明会に出席した栗山千明 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ユニクロ『ブラトップ』商品説明会に出席した栗山千明 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の栗山千明が13日、都内で行われたユニクロのブラカップ付きトップス『ブラトップ』の商品説明会に出席した。同商品のCMに出演する栗山は説明会後に報道陣の取材に応じ、理想の男性像を「いろんなところで言っているんですけど、アニメのキャラクターの方が理想なんです。1つのアニメには1人、タイプのキャラがいます」と明かし、照れ笑いを浮かべた。

 08年に300万枚を売り上げ、チュニックやワンピースなど新たなデザインを取り入れ、09年には3倍の販売を目指す同商品。現在放送中のCMでセクシーな着衣シーンを披露している栗山は「(CMは)着替えるところから始まるので、私より前には男性スタッフが立たないように撮影しました」と“男子禁制”状態で臨んだエピソードを披露した。

 また、理想の男性のタイプを「アニメキャラクター」とした栗山は、具体的には「『(新世紀)エヴァンゲリオン』の渚カヲルくん」と名前を挙げた。しかし現実には“カヲルくん”のような男性は見つからないとこぼし、「完璧主義者なのか理想が高くなってしまって」と王子様の登場を心待ちにしている様子だった。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube