サンド・伊達、結婚発表後初公の場 出会いのきっかけは「同じ仙台出身」

サンドウィッチマン・伊達みきお(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

サンドウィッチマン・伊達みきお(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 熊谷麻衣子アナウンサーとの結婚を発表したばかりのお笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが15日、都内で『U字工事とサンドウィッチマンのトークライヴ「R4」Vol.13』を行った。結婚発表後初となる公の場で伊達は、「同じ仙台出身ということがデカかった」など、ゴールインまでの経緯をファンに明かした。

 トークライブでは、お笑いコンビU字工事・福田薫の「伊達さん、結婚!」の声がけに集ったファンが「結婚おめでとう!」と祝福するサプライズ。知らされていなかった伊達は、「何コレ、サプライズ? ありがとうございます」と手放しで喜んだ。その後も新聞記者に扮した福田から質問攻撃を浴び、「(相手からは)みーくん、(自分は)まぁやん」と互いを呼び合っていることや、手料理を作ってもらうと伊達が皿洗いを担当している様子などを語った。

 入籍、同棲はまだしておらず、7月中に挙げる式については「軽い感じで挙げようかな、と。狩野(英孝)の神社でやろうかと思ったけど、スベるからやめた」と笑いを誘った伊達。相方・富澤たけしはご祝儀に「返してくれることを見越して、50万円包みます」とぶちあげ、会場を沸かせていた。


 U字工事


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube