加護亜依、火遊びは「大得意です!」

加護亜依(C)ORICON DD inc.【『スカパー!夏☆アイドルオールスター水泳大会2009 in としまえん』制作発表会見にて】 

[拡大写真]

加護亜依(C)ORICON DD inc.【『スカパー!夏☆アイドルオールスター水泳大会2009 in としまえん』制作発表会見にて】 
■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの加護亜依が20日、スカパー!の特番『夏☆アイドルオールスター水泳大会2009inとしまえん』(8月放送)で初MCを務めることになり、都内で行われた制作発表会見に出席した。加護は、台本に書かれた文言を2度も読み間違うなど緊張を隠せない様子。報道陣からは水遊びが好きということから「火遊びは?」との声がかかったが、これには「大得意です!」と答えてみせ、笑いを誘っていた。

 かつて地上波のお色気番組で司会を務めてきたタレントのイジリー岡田とタッグを組み、グラビアアイドルおよそ30人と共演する加護は「視聴率を上げるために、私もイジリーさんのような“坊ちゃんカット”で出演します」とリップサービス。“綱引き”と“悶絶”をそれぞれ「つなびき」「もんべつ」と読み間違い、岡田が慌ててフォローする一幕も見られた。

 また加護は、俳優の水元秀二郎との不倫騒動がきっかけで、水元の元妻から慰謝料を求める調停を起こされていたが、イベント終了後にこの件に関して触れられると「今は……」とだけ言い残し、関係者に守られながらその場を去っていった。

加護亜依 Yahoo!ファンクラブ『ビスケットクラブ』


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube