高嶋ちさ子が第2子の男児を出産「波平の髪の毛はフサフサ」

高嶋ちさ子 

[拡大写真]

高嶋ちさ子 
■その他の写真はこちら

 バイオリニストの高嶋ちさ子が19日付の自身の公式ブログで、第2子の男児を出産したことを報告した。出産直前の12日付のブログで「男なんで「波平」にします。(なんでやねん)」と綴った高嶋だったが、我が子と対面した今は「波平の髪の毛はフサフサだったので、名前は変えたほうがいいかな?」と結んでいる。

 ブログによると「一人目よりは、すんなりと大人の出産ができるはずでしたが、今回も相当つらいお産となりました。一回目同様切ったので、大変なのはお医者さんだろ、と思われがちですが、お腹を切るというのは、それはそれはつらいものでこれ以上は止めておきます…特に切った後の痛みは耐えがたいものです」と告白しているものの「なにはともあれ、無事に産まれたのでご報告させていただきます」と無事、18日午後1時57分に都内の病院で出産したことを明かした。

 高嶋は2007年2月に長男を出産。昨年12月30日に第2子懐妊をブログで報告していたが、1月中旬の検診で切迫流産の兆候が発覚し、緊急入院。手術後の2公演をキャンセルしていたが、その後も体調が安定せず2月10日より全公演をキャンセルしていた。今後については、7月27日(月)・28日(火)の『めざましクラシックス【サマー・スペシャル’09】』(東京・サントリーホール)から復帰を希望しているという。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube