井上和香と戸次重幸がブログで交際報告

井上和香とTEAM NACS・戸次重幸 

[拡大写真]

井上和香とTEAM NACS・戸次重幸 
■その他の写真ニュースはこちら

 一部週刊誌で熱愛を報じられたタレントで女優の井上和香と「TEAM NACS」の戸次重幸が、22日付でそれぞれブログを更新し、2人そろって「真剣交際をしています」と報告した。

 井上はブログで「まだ始まったばかりですが、真剣にお付き合いしているので温かく見守ってもらえたら嬉しいです」とし、戸次も「井上和香さんとは交際を始めたばかりで、現在もよりお互いの事を知ろうとしている最中に報道が流れてしまい、ファンの皆様に、最初にこの場で報告出来なかったのが残念です」とコメントした。また、井上は「もっと早くみなさんにお伝えしたかったのに…遅くなってごめんなさい。。。いやー、でもみんなに報告できてホッとしてます」と綴っている。

 さらに、井上が「これからも今まで以上にお仕事頑張っていくので、応援してください」とすれば、戸次も「仕事面に於いても、互いに刺激を与え合う良い関係を築いています。ファンの皆様におかれましては、どうぞ二人共々、温かく見守って頂ければ幸いです。」とのろけ、順調な交際ぶりがうかがえる内容になっている。

 井上和香はバラエティ番組のほか、NHK朝の連続テレビ小説『つばさ』で小料理屋の女将を演じるなどタレント・女優として活躍。戸次重幸は大泉洋が所属する演劇集団「TEAM NACS」の一員として活動するかたわら、最近は『歌のおにいさん』(テレ朝系)や『33分探偵』(フジテレビ系)などに出演している。また、24日から舞台『江戸の青空 Keep on Shackin’』に、西岡徳馬、須藤理彩らとともに出演する。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事