深田恭子が“気合の入った”勝負メイクで登場! 理想の男性像は「白馬の王子様」

深田恭子(C)ORICON DD inc.【『第2回 ゴールド・メイクアップ賞』授賞式にて】 

[拡大写真]

深田恭子(C)ORICON DD inc.【『第2回 ゴールド・メイクアップ賞』授賞式にて】 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優の深田恭子がメイクアップで功績や成果を残した人に贈られる『第2回 ゴールド・メイクアップ賞』のモードファッション部門を受賞し25日、都内で行われた授賞式に出席した。「今日は勝負メイク。気合が入った」というメイクを施した深田は、報道陣から理想の男性像を聞かれ「白馬に乗った王子様がいいかな」と思いを馳せた。

 ハマリ役となった実写版映画『ヤッターマン』のドロンジョ役をはじめとした、存在感あふれるメイクや演技が称された深田。この日、ピンクのお人形をテーマにしたメルヘンチックなメイクと、背中が大胆に開いたセクシーなピンクのドレスで登場し、会場を魅了していた。

 今後は「ボーイッシュなメイクもしたい」と意気込みを語った深田は、報道陣からデート時のメイクについて聞かれると「デートだからってそんな気合は入れない。普通ですよ」とニッコリ。現在意中の男性はおらず「素敵な王子さまがいたらいいなと思う」と憧れを口にしていた。。

深田恭子・ドロンジョ特集『お姫様から女王様へ!?ドロンジョ役で“新しい世界”』


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube