究極のバランス“黄金比率”顔、1位は「香椎由宇」

香椎由宇 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

香椎由宇 (C)ORICON DD inc. 
■ランキングはこちら

 森永乳業は、同社が発売する『黄金比率プリン』のリニューアルに際して、目、鼻、口、顔の大きさなど、全てのバランスが整っている『黄金比率の顔だと思う女性有名人』について、20〜30代の男女1033名を対象にアンケート調査を25日に発表。1位には、女優の【香椎由宇】が選ばれた。

 【香椎由宇】は、パッチリとした大きな瞳、鼻筋が通った小鼻、きりりとした眉など、各パーツとバランスの良さで見事No.1を獲得。続く2位は、オリコンが4月に行った『最も美しい女性有名人ランキング』でも1位となっている女優の【藤原紀香】。3位は同率で、女優の【松嶋菜々子】と【新垣結衣】がランクイン。整った清楚な顔立ちで男女から支持を集めている。

 また、男女別に結果を見ると、男性回答TOP3は【新垣結衣】、【上戸彩】、【藤原紀香】。女性回答では【香椎由宇】、【藤原紀香】、【柴咲コウ】という結果になっており、男女で“顔”の見どころに多少の違いが感じられた。

 『黄金比率プリン』は、「硬さ」「なめらかさ」「口どけ」「生クリームと卵黄」のそれぞれの指標を軸に、4つの視点から分析。理想的な生クリームと卵黄の黄金バランスを見出したプリンで、12日に発売された。

“黄金比率”顔だと思う女性芸能人【総合】


順位 名前 掲示板
香椎由宇
藤原紀香
松嶋菜々子
新垣結衣
柴咲コウ

【男性回答】

順位 名前 掲示板
新垣結衣
上戸彩
藤原紀香
広末涼子
堀北真希

【女性回答】

順位 名前 掲示板
香椎由宇
藤原紀香
柴咲コウ
松嶋菜々子
宮沢りえ


関連リンク

タグ
シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube