ネプチューン・堀内健が結婚会見「子供は一姫二太郎三名倉!」

結婚会見を開いた堀内健 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

結婚会見を開いた堀内健 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 今月22日に一般人女性と入籍したお笑いトリオ・ネプチューン堀内健が26日、東京・汐留の日本テレビで原田泰造名倉潤らと共に結婚会見を行った。17歳差婚となった堀内は「顔がピクピクする!」と緊張しながらも「昨年のお正月、GK(合コン)じゃなくNK(飲み会)で出会いました。子供は一姫二太郎三名倉で!」と最後までホリケンワールド全開だった。

 新妻は「とっとこハム太郎のリボンを結んだ子に似ていてカワイイ。茶髪でタイプだった」と明かした堀内は「中身のしっかりした子で、いい“ご夫婦の日”として入籍した、今月22日から同居しています」と既に同居生活もスタート。

 「ちょくちょくしていた」というプロポーズは「良かったら家族になって下さい」と自ら“草の根運動”で口説き落としたとし「結婚してトイレの扉を閉めたり、ムヒのフタを閉めたりできるようになった」とボケながら報告を続け、名倉から「お前何を言うてるねん!」と突っ込まれる一幕も。

 手料理についても「シソの入った玉子焼きが美味しい。今までは3食、せんべいでした」と笑いをとり、最後は喜びを表現して欲しいという報道陣からのリクエストに応えてブリッジを披露し「サンバに合わせて〜ドレスの裾を〜♪」と歌いつつ、最後には名倉の股間を触り「ベネッセ!」と叫ぶなど終始暴走していた。

 ホリケン結婚報告の全容は6月1日(月)後10:00より『しゃべくり007』(日本テレビ系)で放送される。

ホリケン、ボケ倒し結婚会見の主な一問一答


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube