ネプチューン・堀内健 ボケ倒し結婚会見の主な一問一答

結婚会見を開いた堀内健 (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

結婚会見を開いた堀内健 (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いトリオ・ネプチューン堀内健が26日夜、東京・汐留の日本テレビで結婚会見を開き、一般人女性との“17歳差婚”を報告。名倉潤原田泰造らに見守られながら終始ボケまくり“ホリケンワールド”全開で報道陣を圧倒した会見の主な一問一答は以下のとおり。

【お相手の女性との出会い、どんな方?】
堀内 昨年のお正月に友人との食事会(NK=飲み会)に結婚申込書(婚姻届)を持参して行きました。婚活です! 顔はとっとこハム太郎のりぼんをつけた子に似てる。(17歳も年下だが)中身はしっかりした子ですね。(報道陣からGK=合コンではとの突っ込みに)GKです!

名倉 写真を見たけど、本当にかわいい子ですよ。

【入籍はいつ? いつから一緒に住んでる?】
堀内 5月22日に入籍し、その日から一緒に住み始めています。

【プロポーズはいつ、どんな形で?】
堀内 プロポーズはちょくちょくしていて「僕でよかったら家族になってください!」と言ってた。彼女は最初「ムリムリ!」「ないない!」と言ってたけど、まさに“草の根運動”で粘り勝ち。忘れた頃にOKをもらいました。(結婚の決め手は)体が柔らかいことです。(自身もブリッジしながら)幸せにするぞ〜!!!

【(報道陣から)昨夏、海老名サービスエリアでのデート目撃談もあるが?】
堀内 あっ、してましたよ。僕、ドライブインが大好きで……。(デートでは)チューリップハットを被ってましたが、バレなかった。

【また、結婚して変わったことなどは? 手料理は美味しい?】
堀内 変わったことはトイレの扉を閉めたり、ムヒのふたを閉めたり…。手料理で美味しいのは、しその入った玉子焼き。和洋取り合わせた料理。今までは3食、せんべいでした。

【奥さんからは何と呼ばれている?】
堀内 (業界用語ぽく)ちゃんけんですね。

【どんな家庭を作りたい?】
堀内 笑いがあっていつでもニコニコな家庭。(原田からは)肉体を犠牲にしての(夫婦)愛を教わった。ノーインテリジェンス、どっぷり下町!

【ファンにメッセージを】
堀内 これからも皆さんを楽しませるように家庭も全て犠牲にしてそのスタイルで頑張ります!

【子供は何人欲しい?】
堀内 一姫二太郎三名倉で!

【挙式、披露宴の予定は?】
堀内 予定はしていません。これからゆっくり話して決めたいですね。

【(報道陣から)体を使って喜びの表現をお願いします!】
堀内 (「てんとう虫のサンバ」の替え歌で)サンバに合わせて〜踊りだす〜ドレスの裾を踏まないで〜ドレスの裾を踏まないで〜ドレスの裾を踏まないで〜(名倉の股間付近を触りながら)ベネッセ!(と絶叫)。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube