「誰かと食べるご飯はおいしい」水嶋ヒロ、私生活の充実ぶりうかがわす

『水嶋ヒロのほろよいトーク』の収録を行った水嶋ヒロ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

『水嶋ヒロのほろよいトーク』の収録を行った水嶋ヒロ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 今年2月に歌手の絢香と結婚した俳優の水嶋ヒロが、自身がイメージキャラクターを務めるサントリーのチューハイ『ほろよい』が展開するサイト『ほろよい.com』内のコンテンツ『水嶋ヒロのほろよいトーク』の収録中に、その“素顔”を語った。水嶋は「誰かと食べるご飯はおいしいですよね」と笑顔を見せるなど、プライベートの充実ぶりをうかがわせた。

 先月には水嶋とともにイメージキャラクターを務める女優・堀北真希が『堀北真希のほろよいトーク』を開催。第2回となるこの日の収録では「ドラマの撮影が朝から深夜まであるのであまりお酒を飲む時間がないけど、たまに家で」飲むくらいだという水嶋も、司会を務めるコピーライターの箭内道彦との“飲み会”を満喫している様子だった。

 ユーザーからの質問に時には真剣に悩み、そして時には茶目っ気たっぷりに回答した水嶋は、自身の知られざる素顔について聞かれ「親友にしか見せない部分とか、ありますよ。しゃべってみると色々な表情をします」。友達から“ピロシキ”と呼ばれていることを明かすなど、俳優としてのクールなイメージとは対照的な、親しみやすいキャラクターを垣間見せていた。

特集「水嶋ヒロの『ほろよいトーク』に潜入!」


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事