杏、小澤征悦との熱愛報道に終始ノーコメント

トークショーに参加した杏(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

トークショーに参加した杏(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 モデルで女優の杏が28日、都内で行われたフィットネスDVD&BOOK『ザ・トレーシー・メソッド』の発売記念トークイベントに出席した。世界的に活躍する指揮者・小澤征爾の息子で俳優の小澤征悦との熱愛報道直後で、俳優・渡辺謙の娘でもあるの初スキャンダルに色めき立つ報道陣をよそに、質問には「ウフフフ〜」と笑みを浮かべるのみで終始、煙に巻いた。

 歌手のマドンナや女優のグウィネス・パルトロウの専属トレーナーとして活躍し、初来日を果たしたトレーシー・アンダーソンのパフォーマンスに終始圧倒された杏は「できないポーズとかもなく、完結で気楽にやれるのが嬉しい」とDVDや本を見ながら体型維持に一役買っていることをアピール。

 トレーシーからは「スーパーモデルの体型」と絶賛されると照れ笑いしながら「私も綺麗な筋肉をつけて、様々なファッションに挑戦したい」とマドンナの“妹弟子”として活躍することを示唆。だが「最近噂になった男性と一緒に鍛えてる?」との問いには笑みを見せただけで、小澤との交際についても数回会釈をしただけでノーコメントを貫いた。

 小澤との交際報道について杏の事務所関係者は「(2007年放送のドラマの)共演者の1人。それ以上でもそれ以下でもありません」としている。


 小澤征悦の父・小澤征爾


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube