“逮捕しちゃうぞ”ミニスカポリスがオリコンをパトロール

社内をパトロールした代14代ミニスカポリス(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

社内をパトロールした代14代ミニスカポリス(C)ORICON DD inc. 
■その他の写真はこちら

 3年ぶりに復活した「ミニスカポリス」の藤井梨花ら第14代メンバー総勢11名がこのほど、東京・六本木のオリコンをPRのため訪れた。この日もパンチラ必至のキワドい青の警官服姿で社内をパトロールし、名ゼリフ「時にはパンチ! 時にはキック! タイホしちゃうぞ!」を決めた。

 1990年代の深夜番組で一躍人気を得て、これまでにさとう珠緒(初代)や来栖あつこ(5代目)をはじめ、最近ではレイザーラモンHGの妻として知られる住谷杏奈も12代目のポリスとして活躍。今回、シングル「ドキドキ★罠Be」で同ユニット史上初となる“歌手デビュー”も果たしたことに、リーダーの藤井梨花は「偉大なユニット名でもあるので、日本中が元気になるよう頑張りたい」と気合い十分の様子。

 また、語学が堪能でこれまでにオリジナルの作詞・作曲で持ち歌が10曲ほどあるという川奈栞は、記念すべきデビュー曲の作詞を担当し「可愛らしさが出るように(私が)捕まえちゃうというところから、最後は捕まっちゃう…ってしました」コメント。

 メンバーのなかで唯一、2度目のポリス就任となった滝ありさは「昔、兄とドキドキしながら(ミニスカポリスを)観ていたことを鮮明に覚えている。そんな頃に印象深かった“セクシーお姉さん”としてアピールしたい!」と意気込んでいた。

 メンバーは現在、8月9日までの毎週日曜日限定で『ライブパークインアキバ』(東京・秋葉原)で歌やダンスを取り入れたイベントを実施中。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube