香里奈、結婚を勧められ「余計なお世話です(笑)」

鮮やかなドレス姿を披露した香里奈(C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

鮮やかなドレス姿を披露した香里奈(C)ORICON DD inc. 
【写真】色とりどりのドレス姿で魅了する香里奈

 モデルで女優の香里奈が2日、都内で開催された自身プロデュースのウエディングブランド『Sancta Carina(サンクタ カリナ)』の新作発表会に登場した。今回で第5弾を迎え、報道陣からお決まりとなった婚期についての質問を投げかけられた香里奈は「自分でもわかりません」と苦笑い。さらに「(そろそろ)結婚プランを考えたほうがいいのでは?」と勧めるリポーターに対し「余計なお世話ですよ」と愛嬌たっぷりの笑顔を振りまきながら煙に巻いた。

 ラインの美しさやラグジュアリーな装飾が特徴の同ブランド第5弾のコンセプトは「Venus」で、香里奈は「オリジナルの柄や細かいところまでこだわりました」と仕上がりに満足気。今回初めてショーのプロデュースにも携わり「作り手側として関わるのも好きなんです」と新たな分野での挑戦に手応えを感じた様子だった。

 また、第1弾発表時からお馴染みとなった自身の婚期を問われる場面に香里奈は「毎回聞かれるけど、わかりません」と今回ばかりはお手上げ状態。以前は「30歳までに結婚」と宣言していたが「自分の恋愛プロデュースは、その次です。来年2月で26(歳)ですけど……頑張ります」と茶目っ気たっぷりに受け応えていた。

 なお、今回発表された新作ドレス計30点は、今年11月頃より全国のホテル、ウェディング施設、貸衣装店にてレンタルスタート予定。

芸能人 ウェディングドレス特集


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube