柳原可奈子、洗濯してあげたい人は「瑛太さん」

新CMに出演している柳原可奈子 

[拡大写真]

新CMに出演している柳原可奈子 
■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いタレントの柳原可奈子が洗剤・柔軟剤『スタイルフィット』(花王)の新CMに出演する。先日行われたイベントで、“理想の彼氏像”について「芸能人の方は、ごめんなさいNGなんです。公務員がいい」と語っていた柳原だが、CM撮影時に行われたインタビューで「洗濯をしてあげたい人」を聞かれると、照れながら「瑛太さん」と返答。同じ芸能界で活躍する人気俳優に想いを寄せていることを明かした。

 同CMには、柳原のほかタレントの渡辺満里奈、俳優・真木蔵人の妻でモデルの真木明子も出演。洗濯が大好きという柳原が「恋とお洗濯は、楽しくする!」と“やる気マンマン”で洗濯に励む様子を描くほか、渡辺は自身で本も出版しているピラティスを、真木は趣味のサーフィン姿を披露、それぞれの日常生活を彷彿させるストーリーを展開する。

 インタビューでは、「まぁ、1人暮らしでは自分の物しか洗濯しませんけど。いつかはそうですね、洗ってあげたい人が出来るといいですね」と語った柳原。「洗濯をしてあげたい人はいますか?」との問いには、少し考えながらも「瑛太さん」と照れつつ明かし、“乙女チック”な一面をうかがわせていたという。

 3人のライフスタイルが垣間見える新CM『私スタイルで洗おう』編3バージョンは、17日(水)より全国で放送。


 渡辺満里奈


関連写真

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube