ともさかりえ、次の恋愛には消極的「今は息子がカワイイ!」

ともさかりえ (C)ORICON DD inc. 

[拡大写真]

ともさかりえ (C)ORICON DD inc. 
■その他の写真ニュースはこちら

 女優・ともさかりえ高岡早紀らが4日、東京・渋谷で同日に公開初日を迎えた舞台『LOVE30 VOL.3』の本番直前に報道陣の取材に応じた。同作はオムニバス形式で、男女が30分の間で交わされる恋愛模様を舞台上で展開。ワケありで地元に帰省し、その後久々に年上の“お兄ちゃん”的存在だった男性(松重豊)と再会し、心惹かれあう女性を熱演するともさかは「今日はお昼もご馳走してもらいました」と息もピッタリな部分を明かした一方、昨年末に離婚を経験したこともあり、自身の恋愛には「今は息子が可愛く、当分彼氏はできない」と消極的だった。

 また、ピアノ教室に通う女性を演じる高岡は「30分の舞台って聞いて、最初は短いと思ったけど、話も詰まっていて意外と長いですね」と、新感覚の舞台に少々手間取っていた様子。また、報道陣に役名を“はるよ”役として紹介するところを、「やよいです!」と失言してしまい、他の共演者からは「大丈夫か?」と一斉に突っ込まれるも、「あと本番開始まで3時間。相手(勝村政信)にリハーサルしてもらいます!」と必死に冷静さを取り戻そうとしていた。

 さらに報道陣からの「新たな“LOVE”はあるか?」との問いには、「今日から始まるこの舞台で(LOVEが)生まれますよ!」と高岡がかわし、ともさかも「ありがちな質問ですね〜」と苦笑しつつ「あるといいですけど……期待していますが当分彼氏はできない」と話すに留まった。

ともさかりえ『‘Ura’Blog』


 ともさかりえ


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube