ホーム エンタメ > BEAT CRUSADERSのボーカル・ヒダカトオルが入籍を発表

BEAT CRUSADERSのボーカル・ヒダカトオルが入籍を発表

2009-06-05 07:00 eltha

■最新写真ニュースはこちら

 覆面バンドとして知られ“ビークル”の愛称でお馴染みの、ロックバンド・BEAT CRUSADERSのボーカル・ヒダカトオルが、41歳の誕生日である5日付のブログで入籍したことを発表した。「今年は満で41歳、数えでは42歳っちう、『本厄』の年を迎えマシータので、そんな厄をブッ飛ばす意味も込めまして、この度入籍させていただきマシータ☆」と入籍の経緯を綴っている。相手は38歳の一般女性で、妊娠はしていないという。

 ヒダカは「現時点ではコウノトリさんはまだ来てないようですが、『老いてなお盛ん』な活動を、これからは昼も☆ 夜も★ 心がける所存でございますので、皆様・奥様! 宜しくお願いいたします☆」と、今後は子作りに励んでいくことを誓っている。

 ヒダカトオルは、97年にBEAT CRUSADERSを結成。当時はレコード会社のサラリーマンで、顔が分からない様に覆面を装着して活動を始めた。BEAT CRUSADERSのほか、ソロユニット・GALLOWとしても活動している。


 BEAT CRUSADERS
BEAT CRUSADERSイメージ写真 (中央がヒダカトオル) 

BEAT CRUSADERSイメージ写真 (中央がヒダカトオル) 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ